シミウス 店舗

MENU

シミウスを販売している店舗はどこ?店舗で買えるのはココだけ!

シミウスの店舗

オールインワンジェルの中でも人気があり、様々な美容情報サイトやファッション誌に掲載されているシミウスですが、購入する方法は基本的にはネット販売のみとなっていました。

 

ドラックストアやスーパー、薬局などで市販はされておらず、買い物のついでに買ったりすることはできなかったのですが、そのあまりにも人気があるということで、期間限定ですが、ある店舗でも販売されることになりました。

 

そのある店舗とはどこでしょうか?

 

また、ホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」の公式サイトで購入するよりもお得に買うことができるのでしょうか?

 

 

<限定店舗販売 ranKing ranQueen(ランキンランキン)とは?>

 

ランキンランキンとは東急ハンズやマーケティング会社のデータを元にランキング上位になっている商品だけを販売しています。

 

また、絶対に流行する、話題になると注目された商品を流行や季節に合わせたカテゴリーを提供しているお店です。

 

店舗は関東と関西合わせて5店舗あり、期間限定で店舗を出している期間もあります。

 

 

PickUp渋谷店、あざみ野店、自由が丘店、北千住店、なんば店にお店があるので、店頭でシミウスを買いたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

また、オンラインショップでもオールインワンジェルのシミウスは週間売り上げランキングと新商品ランキングで1位を獲得しているランキンランキンの中でもかなりの人気商品です!

 

そんな他のショッピングサイトや店頭販売でも大注目されているシミウスですが、公式サイトで購入するのとどちらがお得なのでしょうか?

 

 

<シミウスを購入するなら絶対公式サイト!>

 

店頭販売されているランキンランキンだけでなく、オンラインショップやその他のショッピングサイトでもオールインワンジェル シミウスは販売しています。

 

公式サイトに比べてどちらがお得?と調べてみると、圧倒的に公式サイトがお得な事が分かりました!

 

まず、店頭販売の場合は、家や会社の近くにお店があればいいのですが、ランキンランキンの店舗は全国で5店舗しかないので、近くに店舗がある方は少ないですよね…

 

絶対に自分の目で確かめてからじゃないと買いたくない!という場合でなければネット通販で注文することが出来ますし、近くでなければわざわざ買いにいかなくても、直接家に届けてくれるネット通販のほうが便利です。

 

それならばネット通販ならばどこでもいいの?と思いますが、ネット通販で比べてもシミウスを購入するなら公式サイトが絶対にお得なのです。

 

公式サイト以外に販売されているオールインワンジェル シミウスの価格は通常価格の4,793円(税抜)かもしくはそれよりも高く販売されています。

 

オールインワンジェル シミウスの公式サイトであれば、お試しコース(きれい定期便)を利用することが出来ます。

 

このお試しコースは定期的に1か月1度のペースでシミウスを届けてくれるので、注文し忘れがないので便利ですよね!

 

また、通常価格より20%も安く購入することができます。

 

初回だけでなく、2回目以降もずっと20%の3,795円(税抜)で買うことが出来るのも嬉しいですよね。

 

定期購入で気になる解約についてですが、もし1回目で解約したくなっても、すぐに電話かメールで解約することができるので安心です。

 

初回購入して30日間は全額返金保証がついているので、これなら定期購入から安心して始めることができますね!

 

 

口コミでも評判が良いことから店頭でも販売されることになったホワイトニングリフトケアジェル シミウスは店頭でも購入可能ですが、やはりお得に購入するには公式サイトが1番安く、そして便利に購入し続けることができます。

 

これからオールインワンジェル「シミウス」を試そうと思われている方は公式サイトのお試しコースから始めてみましょう!

 

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから