シミウス そばかす

MENU

オールインワンジェル化粧品シミウス そばかすにも効果大の秘密!

シミウスってそばかすに効く?

93%のリピート率を誇る大人気商品 シミウスは、シミだけではなく、そばかすにも効果絶大です。

 

小さい頃はチャームポイントのそばかすも、大人になると肌の悩みの原因になりますよね。

 

そばかすを隠そうとするとメイクが濃くなってしまったり、気持ちも沈んでしまうのは、あなただけではありません。

 

シミとそばかすの違いと共通点をご紹介し、なぜシミウスがそばかすケアにもおススメなのかを詳しく説明しましょう。

 

シミとそばかすの違いと共通点

 

シミ・そばかすと併記されることが多いですが、シミとそばかすはどのような違いがあるのでしょうか。

 

シミは肌の乾燥や炎症が主な原因で、加齢に伴い目に見えるようになってくる後天的なもの。

 

そばかすは遺伝的要素が多く、思春期を過ぎると徐々に消滅していくものとされています。

 

しかし、そばかすもケアを怠ると後天的な理由である加齢のほか、色々な外的要因で濃くなってしまうという共通点を持っています。

 

そのため、シミと同様、そばかすにも普段のケアが必須といわれているんです。

 

シミウスがそばかすに効果がある理由!

 

シミもそばかすも後天的な理由でできたという共通点を持つため、そばかすにもシミウスで日常のケアをしてあげることがおすすめです。

 

どうしてシミウスがそばかすを改善してくれるのかご説明しますね。

 

美白成分配合であること

 

シミウスには美白成分のプラセンタエキスが高濃度に配合されており、メラニン生成を抑制し、そばかすを予防してくれています。

 

保湿力が高いこと

 

乾燥は色々な面でお肌に大敵!

 

乾燥が続くと免疫力やバリア機能が低下し、シミ・そばかすの原因となってしまうのです。

 

シミウスにはコラーゲンやシコンエキスといった保湿成分が贅沢に配合されているため、乾燥から肌を守り、そばかすの原因を未然に防いでくれるんです。

 

肌の生まれ変わりを促進してくれること

 

シミ・そばかすの原因はお肌のターンオーバーと密接に関係しています。

 

通常はターンオーバーによって体外に排出されるシミ・そばかすの原因であるメラニン色素ですが、ストレスやホルモンバランスの乱れや乾燥によって肌の内側にたまり、シミ・そばかすとなってしまうこともあります。

 

シミウスは肌の生まれ変わり、ターンオーバーを促進する成分であるEFFや、美魔女の中でも愛用者が多い紫紺エキスが含まれている万能オールインワンジェル化粧品なのです。

 

紫紺エキスが贅沢に配合されたシミウスで肌マッサージをすることによって、さらにターンオーバーが活性化されるとは嬉しいですね。

 

そばかすケアにもおススメ オールインワンジェル化粧品シミウス まとめ

 

いかがでしたか?

 

美白・保湿力・ターンオーバーの促進という機能を持つオールインワンジェル化粧品シミウスが、どうしてそばかすケアにもおススメなのかがお分かりいただけたと思います。

 

そばかすでお悩みの方も、是非シミウスの効果を実感してみてくださいね。

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル