シミウス 使用方法

MENU

ただ塗るだけじゃもったいない!シミウスの効果的な使用方法とは

シミウスの使用方法

若い時は日焼けして何もケアをしなくて、元の肌状態に戻っていましたが、年齢があがるにつれて、ケアを怠ってきたツケが一気に肌に現れ、慌ててケアをしても、なかなかシミを改善することが出来ませんよね…

 

そんなシミやくすみを治してくれる人気のオールインワン美白ジェルのシミウス。

 

口コミでも評価が高いシミウスには美白有効成分が多く含まれているだけでなく、老け顔の原因になる乾燥をしっかりカバーしてくれる保湿成分も配合されています。

 

お肌の曲がり角にさしかかっている女性やどんな美白化粧品を使っても、いまいち効果を感じられない方には特におすすめしたいオールインワン美白ジェルです。

 

使用方法は、もちろんただ塗るだけでも、美白や保湿、アンチエイジング効果がある成分が肌に浸透していき、効果をもたらしてくれるのですが、ちょっとした使用方法を覚えておくだけで、効果の感じ方が格段に変わってきます。

 

シミウスに興味があるけどまだ試せていない方はシミウスを使っているのに、あまり効果を実感できない方は要チェックです!

 

 

<ただ塗るだけではダメ!?ホワイトニングリフトケアジェル シミウスの効果的な使用方法>

 

全体にシミウスを塗るだけでも、もちろん効果があるのですが、せっかく塗るならより効果的な使用方法で、シミや老け顔を改善したいですよね?

 

効果的な使用方法といって、とてもやり方は簡単なので、ぜひやってみてくださいね!

 

 

シミウスの効果的な使用方法

 

@ パール2粒分のシミウスジェルを手のひらで伸ばしながら温める

 

冷たいままよりは人肌に温めることで、浸透力をアップさせることができます。

 

A 目頭、小鼻の横、口角、顎中心部を圧をかけながら塗っていきます。

 

圧をかけることで、ツボを刺激し、顔全体を血行促進させ、成分効果をあげることができます。

 

B 目の下部分を目頭から目尻にかけて横にスライドさせていきます。

 

目の下の部分は顔の皮膚層の中でも皮膚層が薄いので、あまり圧をかけすぎてしまうと、逆効果になることがあるので、優しく撫でるようにスライドさせてください。

 

C 顔全体にジェルを伸ばしながら塗り込んでいきます。

 

D 耳下腺(耳の下のくぼみ)から、首筋、鎖骨へとリンパに沿って流していきます。

 

蓄積していた老廃物や不要物、余分な水分を流すことができ、小顔効果をもたらします。

 

 

<シミウスはどこに行けば買えるの?>

 

シミウスはスーパーやドラックストア、コンビニなどで市販はされておりません。

 

購入できるのはいくつかのショッピングサイトがありますが、その中でもおすすめなのが、シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの公式サイトです!

 

公式サイトは1個だけの購入なら通常価格4,743円(税抜)での販売になりますが、定期購入のお試しコースを利用すると、3,795円(税抜)で購入し続けることができます。

 

通常価格より、20%OFFで購入することができるなんて、どのショッピングサイトを調べても、この安さは公式サイトだけの特別価格になります。

 

ただ、定期購入で気になるのが、解約できるかどうかですよね…

 

どんなに使用方法が簡単で効果があっても、絶対に自分の肌に合うかどうかは分からないですし、もし解約したくなっても、なかなかスムーズに手続きを行ってくれないなどのトラブルになることも避けたいですよね。

 

シミウスのお試しコースはいつでも解約可能なだけでなく、初回購入には30日間の全額返金保証がついているので、使ってみてもし肌に合わなければ返金してもらうことができるのです。

 

これなら安心して定期便を利用することができますね。

 

 

さらに美白、保湿、アンチエイジング効果がアップするシミウス ホワイトニングリフトケアジェルの効果的な使用方法をぜひ試してみてください!

 

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから