シミウス 色素沈着

MENU

シミウスで色素沈着はキレイになる?

シミウス,シミ,色素沈着

シミウス(SIMIUS)は、できてしまったシミを改善し、これからできるかもしれないシミの予防もできるシミ対策のジェルです。

 

シミウス(SIMIUS)の美白有効成分であるプラセンタエキスが、肌の生まれ変わりを促進させて、古い角質が剥がれ落ちるのを助け、メラニン色素のもとになる酵素が過剰にできないようにブロックして、シミの予防をしてくれるのです。

 

シミウス(SIMIUS)の成分表の一番上にかいてあるのがプラセンタエキスなので、シミウス(SIMIUS)に一番たくさん含まれているのが、プラセンタエキスということになります。

 

ところで、シミや黒ずみ、赤ずみは全部、色素沈着になります。本来の肌にない色が顔の肌に加わると、それはすべて色素沈着になります。色素沈着の色素がとれて、本来の自分の肌色一色に戻れば、みんなキレイになれます。

 

シミウス(SIMIUS)がどういうふうに色素沈着に働きかけるのか、また、働きかけてどうやって色素沈着を改善するのか、調べてみました。

 

プラセンタエキスは、先ほどかいたように代謝をよくします。肌の奥の方で生まれた細胞が、だんだん肌の一番上まで押し上げられて最後は剥がれ落ちる、これが肌の生まれ変わりで、新陳代謝です。

 

この1回の周期をターンオーバーといって、20代ぐらいまでは28日ぐらいで生まれ変わりがありますが、40代ぐらいになると、45日ぐらいもかかるようになってしまいます。ですが、ここにプラセンタエキスを浸透させると、代謝がよくなるので周期も早めになって活発になってくるのです。

 

活発になることで、新陳代謝の乱れで肌に残ってしまっていた古い角質細胞が剥がれ落ちて、それに伴ってシミも薄くなるのです。また、遅くなったり弱まりがちだった新陳代謝が活発になることで、過剰になりがちなメラニン色素をつくる酵素もできにくくします。

 

プラセンタエキスは胎盤からとったエキスなので栄養も十分なので、凄い効果が期待できるのです!プラセンタエキス自体にも保湿成分がありますが、シミウス(SIMIUS)はそのうえにさらに、コラーゲンやシコンエキスの保湿効果を加えています。

 

でも、せっかくこれらの美容成分をたっぷり含んでいても、肌にうまく浸透しなければシミ対策は期待できませんよね。そこに目をつけて生まれたのがダブルクリスタル製法です。

 

外側がマッサージクリームとしてのジェル、内側は美容成分をたっぷり含んだジェルという2層構造で、マッサージをすることで肌に美容成分が十分に浸透できるようになっています。

 

シミウス(SIMIUS)は1個で10役のオールインワンジェルですが、マッサージクリームとして楽天で売り上げ1位を獲得しています。マッサージクリームとしてのテクスチャーのよさは、シミウスの口コミでもさかんにいわれています。

 

シミウス(SIMIUS)がどうやって色素沈着に効くのか、わかっていただけましたか。試してみたい!と思った方は、シミウス(SIMIUS)の公式サイトを開いてみてください。

 

最安値の定期便があって、いつでも解約可能、30日間返金保証つき、ヒアルロン酸などの美容成分をたっぷり含んでいるマスクパック5枚のプレゼントもついています。シミウス(SIMIUS)が、あなたの肌の色素沈着に効くジェルになるかもしれません。

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル