シミウス 背中

MENU

オールインワン美白ジェルのシミウス!背中のケアにも効果あり?

シミウスの背中への効果

お肌の悩みは顔だけが意識がいきがちですが、意外とケアしきれていないのが背中です。

 

顔は常に見えている状態なので、日ごろから顔の肌ケアは気をつけている方が多いのですが、背中はあまり見せる機会がないと、うっかり背中を見せる機会がある時は恥ずかしい思いをすることも…

 

夏場は水着や薄着になる機会が増え、背中が見える機会も増えますし、夏だけじゃなくても、温泉や結婚式のウェディングドレスを着る時などに背中が汚いのは不潔な印象を与えてしまいます。

 

特に背中は顔の皮膚層よりも厚いので、急いで化粧品などでケアしても浸透しにくく、効果がすぐには表れにくいのです。

 

また、いざ背中のケアをするとなると、どの化粧品を選べばいいか分からないですよね?

 

そんな背中ケアに悩んでいる方におススメなのが、ホワイトニングリフトケアジェルのシミウスです!

 

シミウスは主にシミに効果があるとされているオールインワンジェルですが、背中に起こりやすい肌悩みを改善してくれる成分がたっぷり配合されているのです。

 

シミウスを背中に塗るとどのような効果をもたらしてくれるのでしょうか?

 

 

<背中のニキビに効果的な成分 グリチルリチン酸ジカリウム>

 

背中は蒸れやすく、雑菌が繁殖しやすいですし、体を洗ったつもりでも、シャンプーやリンスの残りがまだ背中に残っていることもあります。

 

シャンプーやリンスなどの残りが毛穴に蓄積しやすく、酸化して雑菌を繁殖させてニキビを発症させる原因になります

 

服などの摩擦などによって、ニキビは悪化しやすく、一度発症してしまうとなかなか治らないのも特徴です。

 

そんな背中ニキビに効果的な成分といえば、グリチルリチン酸ジカリウムです!

 

漢方薬の天草に含まれている成分で、抗炎症作用があり、赤くなってしまったニキビを改善する効果が期待できます。

 

もちろん顔のニキビにも効果的ですが、なかなか治りにくい背中ニキビにも非常に効果的です。

 

 

<乾燥を防ぐ高保湿成分が凝縮>

 

シミウスには肌のハリや潤いをもたらせるヒアルロン酸やコラーゲンが豊富に配合されています。

 

背中は服で摩擦が起こりやすく、刺激を受けやすいので、あまり自覚症状がない方も多いですが、乾燥しやすい部位なのです。

 

シミウスに含まれている高保湿成分が背中の乾燥を防ぎ、キメの細かい触り心地のいい肌を作ることができます。

 

 

<ボディケアにも使えるオールインワンジェルのシミウス>

 

シミウスは顔だけではなく、背中はもちろん、他の体の部位にも効果的なボディケアジェルにもなります。

 

これならわざわざ顔用の化粧品とボディ用化粧品と分けて購入する必要がなく、シミウスを持っていれば顔や体の全てのスキンケアを行うことができるのですね!

 

背中ケアのためだけに化粧品を購入するのは…とためらっていた方も顔にも使えるシミウスなら、いつでも気軽に始めることができるのも嬉しいですよね。

 

 

<背中ケアもできるシミウスはどこで買うことができる?>

 

顔だけでなく、背中や体全体に使うことができるシミウスを購入する方法は、ネット通販のみになっています。

 

色々なネット通販サイトがありますが、ほとんどのサイトが「シミウス」で検索しても、類似品がたくさん出てきてしまい、シミウスを見つけるのに時間がかかり、偽物が販売している可能性も…

 

そこで、簡単に購入出来て、さらに通常価格より購入することができるお得な定期購入コースを利用することができる公式サイトからオーダーされることをおすすめします!

 

通常価格より20%OFFで買い続けることができますし、解約条件もないので、いつでも止めることができるので、それなら気軽にオーダーできますね!

 

背中ケアにも効果的なシミウスについてもっと知りたい方は公式サイトをチェックしてくださいね!

 

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから