シミウス ニキビ

MENU

シミウスはニキビケアもできるの?

シミウス,ニキビ,ホワイトニングリフトケアジェル

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ってニキビが出来た時使っても大丈夫なの?大人ニキビで悩んでいる女性はまずそこに目を向けると思います。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)って一つで10役をこなしちゃうから、ニキビにも効果があるんじゃないか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にニキビケアが出来るかと問われれば、結論から言って可能です。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。その成分って何?って思うかと思いますが、実はこの成分結構色々な化粧品やニキビケア用品とかに含有されているものなのです。

 

このグリチルリチン酸ジカリウムはニキビケア用品に含まれているもので、この成分を含有しているシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はニキビケア用品と同じように使用できるので、ニキビの炎症を抑える効果が望めます。

 

ただし注意点が一つ。ニキビが炎症を起こしている場合のマッサージは止めておきましょう。下手に刺激や摩擦を与えるとニキビの炎症が悪化してしまうからです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が如何に炎症を抑える効果があったとしても、その利用する用途を間違えてしまっては元の木阿弥です、ニキビが炎症を起こしていたら絶対にマッサージは禁止ですよ。

 

そもそもニキビがどうして何回も出来るのか…ですが、これは皮脂を過剰に分泌させている、と言った理由が大半を占めています。ですので過剰なまでの洗顔は止めて、程よく洗う程度に留めましょう。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を洗顔に使う事は有効ですので、過剰な洗顔にさえ気を配っていればそう何度もニキビになるのを控えられるでしょう。グリチルリチン酸ジカリウムを含んでいるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)なら、ニキビの炎症も抑えられるので、まさに一石二鳥と言ったところでしょうか。

 

ちなみにニキビになる原因は諸説色々ありますが、一般的なところではホルモンバランスの崩れや、ストレス、不規則な生活と皮脂の過剰分泌によって起こるものだと言われています。

 

皮脂の過剰分泌に関しては上記で出てきたように、過剰な洗顔をする事で必要な皮脂まで洗い流してしまい、結果として皮脂が過剰分泌される事になります。その他はホルモンバランスの乱れは妊娠中に起こりやすく、また不規則な生活習慣としてもなる可能性があります。

 

食生活の乱れも要因と一つだと言えるでしょう。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が如何に10役をこなすオールインワンジェルとは言え、根本からの生活の乱れや食生活バランスまでは効果がありませんしね。

 

シミウスの口コミで興味深いものがあったので載せておきますね。

 

シミウスでニキビに効果が出た方の口コミ

ニキビ跡がなくなりました!(31歳・女性 Oさん)

小さい頃から顔や背中にニキビが出来やすい体質で、社会人になってから少し落ち着いたとはいえちょっとした事でニキビが出来る毎日でした。

 

特に仕事でストレスを感じるようになってからは顕著で、何とか炎症だけでも起こさないようにとニキビケアクリームなどを使っていましたが、肌のケアと一緒にニキビの炎症を抑えられるシミウスを見て購入する事にしました。

 

シミウスを使ってからニキビも以前より改善し、肌に残っていたニキビ跡も消滅!やっぱりお肌のケアと一緒に出来る点が良かったのかも知れません。ニキビが出来やすい人にお勧めです、シミウス!

 


 

尚血行やリンパの流れが悪くなってしまい、老廃物が溜まっていると感じたらマッサージをする事で血行を良くする使い方もありかと思います。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を試すつもりで使いながら、ニキビの様子をみてみては如何でしょうか?

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル