シミウス 30代 40代

MENU

シミウスは30代40代でも効くの?

シミウス,30代,40代,ホワイトニングリフトケアジェル

シミウス(SIMIUS)は、シミ対策ジェルです。口コミ人気も沸騰中で、主に30代、40代の方が高評価しています。

 

ちょっと、シミウス(SIMIUS)のアットコスメでの口コミをみてみましょう。

 

シミウス(SIMIUS)30代の口コミ

シミウス(SIMIUS)の口コミ乾燥肌(7点満点中6点)

WEB広告をみて購入しました。購入の決め手は製薬会社が作っていること。結果、すごく良い!

シミウス(SIMIUS)の口コミ脂性肌(6点)

まだ、1カ月ぐらいですが、ややシミが薄くなってきたような気がします。

 

シミウス(SIMIUS)40代の口コミ

シミウス(SIMIUS)の口コミ普通肌(7点満点)

あまり期待していなかったけれど、お化粧のノリがいい!そして、お肌のツヤが明らか。毛穴の引き締まり感も実感。

シミウス(SIMIUS)の口コミ乾燥肌(5点)

ハリ感上がりますね。目元、口元が正しい位置に戻ってきた感じがします。

 


 

30代、40代というと、一番の悩みの種は「シミ」。10代、20代の思春期ニキビや色黒などの肌トラブルは時間が解決してくれるものも多いですが、30代、40代になってできてしまったシミは、なかなか消えません。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)のシミ対策は、美白成分のプラセンタエキスと保湿成分のコラーゲンやシコンエキスが、独自のダブルクリスタル製法で肌に浸透しやすくなっています。

 

外側はマッサージクリームとしてのジェル、内側は美容成分をたっぷり含んだジェルという2層構造になっているのがダブルクリスタル製法で、3分間の美白マッサージをすることで肌の奥まで成分が浸透します。シミウス(SIMIUS)が30代、40代の方に人気がある理由を探ってみました。

 

1個で10役というオールインワンジェルであること

1個で10役、というのは業界初です。30代、40代というと育児や仕事など一番忙しい年代です。洗顔後、シミウス(SIMIUS)だけでいい、という時短効果は大きいです。

 

3分間の美白マッサージが気持ちがいいこと

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は1個10役のなかでも、マッサージクリームとしての人気が高く、楽天でマッサージクリームとして売り上げ1位も獲得しています。テクスチャーが固めで、マッサージをしても液だれすることなく、口コミでもマッサージクリームとして評判がいいです。

 

美白マッサージが気持ちがいいので、続けられやすいということもあります。

 

定期便の特典がいいこと

シミウス(SIMIUS)の公式サイトには、最安値の定期便があります。その特典は、いつでも解約可能、30日間返金保証つき、美容成分をたっぷり含んだマスクパックが5枚プレゼントつきで、敏感肌の人も安心して使えるよさがあります。

 

使っていても30日以内なら返品可能で、返金もしてくれるわけですから、まるまる1本お試しできるのと同じです。いろいろ出費も多い30代、40代にとっては助かる特典でもありますね。プレゼントのマスクパックは、ヒアルロン酸などを含んだマスクで、本来なら5枚で3,240円もする優れものです。

 

美白有効成分のプラセンタエキスによって美肌が期待できること

プラセンタエキスは、厚生労働省指定の美白有効成分ですが、メラニンに直接働きかける成分というよりは、肌の新陳代謝を促進させてシミを増やさない、メラニン色素を排泄するという働きをもっています。

 

美肌が期待できる成分なのです。ホワイトニングリフトケアジェルのアットコスメの口コミをみてもわかるように、お化粧のノリがよくなった、肌ツヤがよくなったというぐあいに美肌に導いてくれる成分なのです。シミ改善と美肌が両方、実現できるのはうれしいですよね。

 

 

いかがでしたか。シミウス(SIMIUS)を試してみたくなった方は、公式サイトを開いてみてください。30代、40代の方だけではなく、シミが気になる人なら参考になるかもしれない情報がのっています。あなたにぴったりのジェルになるかもしれませんね。

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル