シミウス 効果なし

MENU

シミウスは実際に効果なし?ネガティブな口コミをあえて検証してみましょう!

シミウスは効果なし?

シミウスは、女性誌や美容ブログで紹介されるほか、楽天オリジナルコスメ大賞を受賞したり、医学雑誌でも紹介される医薬部外品の実力派化粧品です。

 

使用者の中では「効果が実感した!」というコメントが多いけれど、中には「効果なし」と感じる方もゼロではありません。

 

「シミウスを使っても効果なし!」と感じてしまった口コミを敢えてご紹介するとともに、そのようなときにどうしたらいいかをあわせてご案内しましょう。

 

シミウスに効果なし!口コミと対策

 

保湿力には効果なし

 

「マッサージをしていると次第にシミウスが肌に浸透していくのを感じます。

 

ただし、保湿の面では今のところ効果なしで乾燥が気になってしまいます。」

 

保湿力が足りないという感想ですね。

 

超乾燥している真冬でもシミウス1アイテムだけでたっぷりと潤いを感じる方もいれば、乾燥を感じる方もいるようです。

 

オールインワンとは呼べなくなってしまいますが、もし乾燥が気になる場合は少し他の成分をシミウスにプラスして、保湿効果を補いながら、美白やシミ対策などシミウスならではの他の効果を実感してみてはいかがでしょうか。

 

シミが薄くならなかった

 

「約1か月使って、肌のきめが細かくなり、肌が持ち上がった感じがします。

 

1か月の使用では残念ながらシミが薄くなった効果はありませんでした。」

 

1か月使用しても効果なし、シミが薄くならなかったという口コミですね。

 

年齢によって肌のターンオーバーの周期も変化するもの。

 

20代では平均28日、30代で40日、40代になると55日、50代ではなんと75日と周期も次第に長くなっていくと言われています。

 

20代では1か月弱で効果を実感できたケアアイテムも、年齢と共に時間がかかるようになってしまうんです。

 

効果を実感できないという方もあきらめずに使い続けることによって肌のターンオーバーが起こり、徐々に効果を感じられるようになりますよ。

 

吹き出物ができてしまった

 

「いい口コミばかりだったので購入しましたが、翌日には顎に赤いぶつぶつができてしまいました。」

 

吹き出物ができてしまったり、顔周りにかゆみを感じてしまったという口コミもありました。

 

このような症状の場合は、シミウスがお肌に合わなかったことが考えられます。

 

シミウスはお肌に合わなかった方のために、公式通販のお試しコースを注文の方に限り、30日間返金保証をしているんですよ。

 

効果なしの口コミ まとめ

 

いかがでしたか?

 

効果を実感できる速度には年齢や生活習慣によって多少のばらつきがあります。

 

すぐに効果が目に見えないからと使用をやめずに続けて使っていくと、必ず効果を感じられるようになりますよ。

 

「残念ながら効果がないから返品したい」という方には納得の30日間返金保証もついており、全額返金が可能です。

 

みなさんも気軽にシミウスでの肌ケアをスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル