シミウス キレイ定期便

MENU

利用率90%以上!シミウスはキレイ定期便が絶対にお得!

シミウスのキレイ定期便

医療機関も注目している、本格的なシミ対策のためのシミウスのホワイトニングリフトケアジェル。

 

継続的に使ってシミ対策するためには、便利でお得な「キレイ定期便」がオススメです。

 

キレイ定期便とは、30日ごとにシミウスが家に届く定期購入サービスのことです。

 

シミウスはキレイ定期便で購入すると、お得なのはもちろん、いろいろな特典が付くんです。

 

安く買えて、特典でプレゼントまでもらえるなんてとても嬉しいですよね?

 

しかも、シミウスのキレイ定期便は30日間返金保証が付いていますし、いつでも無料で解約する事ができるのでとても安心です。

 

30日以内だったら使い切っても返金できるので、シミウスがとても商品に自信を持っているのがわかります。

 

シミウスのキレイ定期便を使って、シミのない若々しい肌を手に入れましょう!

 

<キレイ定期便ならこんなにお得!返金保証もアリ!>

 

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは、普通に単品購入すると、4843円(税抜き)です。

 

しかし、キレイ定期便で購入すると3795円(税抜き)で買う事ができて、1048円もお得なんです!

 

この金額の差はすごいですね。

 

定期便と言ってもいつでも無料で解約できますし、お届け間隔も変更する事ができます。

 

普通は1か月ごとに届くのですが、2か月、3か月に変える事ができるので、自分のスタイルに合わせる事ができます。

 

紫外線が気になる春から夏にかけては1か月間隔、冬は2か月間隔、などにできるのが嬉しいですね。

 

そして、キレイ定期便のスゴイ所は返金保証が付いている所です。

 

効果に満足しなかった場合は、使い切った後でも返金OKなんてちょっと他にはないと思います。

 

それから、きれい定期便の利用中は、送料、代引き手数料、振込手数料が無料になります。

 

手数料って積み重なると結構高いので、これは嬉しいですよね。

 

きれい定期便の支払方法は、クレジットカード、代金引換、後払い(コンビニ、郵便局)から選べます。

 

<解約はいつでもOK!休止、お届け日の変更も出来ちゃう!>

 

きれい定期便の解約は、いつでも無料でできます。

 

最近は解約の時に解約料を請求してくる会社もたくさんあるので、解約料無料というのは利用者に優しく有難いですね。

 

解約の方法ですが、なりすまし被害などを防ぐためにメールでの解約は受け付けておらず、電話のみの受け付けになります。

 

「電話での解約は、引き止められそうで不安。」と思う人もいるかもしれませんが、その点は大丈夫なので安心してください!

 

シミウスのコールセンターの対応はとてもシンプルで、解約の時にしつこく話を聞いてきたり、解約を引き止める様なことはしません。

 

お届け日の変更はメールから申し込む事ができます。

 

シミウスのキレイ定期便はいつでもお届け日の変更ができるので、旅行などで長期間家を留守にするときも安心ですね。

 

<嬉しい特典がこんなに!メルマガ会員もオススメ>

 

シミウスのきれい定期便は、豪華特典としてプレミアムマスクパックが3枚付いてきます。

 

プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドなどがたっぷり入っていて、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルと合わせて使うとお肌がプルプルになります。

 

美容液1本分の潤い成分がたっぷり入ったマスクパックが貰えるのは、きれい定期便だけなのでぜひチェックしてみて下さい。

 

きれい定期便を申し込むときは、合わせてメルマガ会員もオススメです。

 

メルマガ会員には毎月プレゼント企画があり、メルマガ限定シークレットセールやお誕生月特別割り引き、新商品のモニター案内もあります。

 

公式サイトできれい定期便を申し込むときは、メルマガ会員になるのを忘れないようにして下さいね!

 

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから