シミウス 乾燥

MENU

乾燥肌にも効果絶大のオールインワンジェル化粧品シミウス!

シミウスって乾燥肌にもいいの?

オールインワンジェル化粧品シミウスは、乾燥肌でも本当に1ステップだけのケアで大丈夫なの?

 

お手入れがあまりにも簡単なので逆に不安になってしまいますよね。

 

実際に乾燥は肌にとって大敵!

 

肌が乾燥すると、肌本来の免疫力やバリア機能が低下、その結果肌のターンオーバー能力が低くなり、シミの元であるンを含む角質を肌の中にため込んでしまいます。

 

そして徐々に肌の内側にメラニンが溜まり、悲しいことにシミを引き起こしてしまう結果となるんです。

 

女性誌やブログ・医学雑誌でも評判のシミウスは、シミの原因となる乾燥肌にも抜群の効果を発揮してくれるすぐれものです。

 

冬の乾燥対策もシミウス1本で完結!

 

混合肌の方や脂性の方も、年齢を重ねるごとに肌の乾燥が気になるようになりますよね。

 

ちょっとでも油断をすると肌全体がカサカサとして、かゆくなってしまったり。

 

乾燥対策に美容液や保湿クリームを山ほど購入し、顔中・体中に塗りまくるという経験をした方も多いのではないでしょうか。

 

シミウスは1年で一番乾燥が気になる冬の肌ケアにも絶大の効果を誇っています。

 

お手入れの最後に保湿クリームを塗らなくても、シミウスの優秀な成分が肌に浸透し、冬でも問題なくしっとりした肌を保てるんですよ。

 

シミウス使用後の簡易肌チェッカーでの測定結果

 

簡易の肌チェッカーで肌の状態を数値ではかってみたところ、シミウス使用直後は水分量・油分量・ハリ すべての項目で高得点をマーク。

 

シミウスを使うようになる前は全ての項目で乾燥・固めの肌という結果だった方も、翌朝の測定でも標準的な肌という結果になったという報告されています。

 

湿度30%以下の超乾燥した環境の中でも標準値を保てるようになるなんて効果絶大ですね。

 

実は冬だけでなく、1年中必要な乾燥対策

 

乾燥するのは冬だけと思っている方もいらっしゃると思いますが、春夏秋冬を通して乾燥を引き起こす原因は様々なんです。

 

春は新生活から受けるストレスやによるホルモンバランスの乱れや、気温差と低湿度など外部要因での乾燥。

 

夏は汗をかいたときに水分も一緒に流れ出てしまうことによる乾燥。

 

秋は急激な気温の変化や、夏の紫外線の影響による免疫機能低下のほか、空気が次第に乾燥して肌の水分量が下がる乾燥。

 

冬は吸気中の水分量の低下による乾燥が一番激しい季節。

 

またオフィス内は空調の影響で1年中、乾燥しているんですよ。

 

女性誌や美容ブログでも紹介されているシミウスで、1年を通してシミ対策だけでなく乾燥肌にも効果を実感してくださいね。

 

乾燥肌の方にもおすすめ シミウスのまとめ

 

いかがでしたか?

 

乾燥が一番気になる冬だけでなく、1年を通して乾燥肌対策に効果があるオールインワンジェル化粧品シミウス。

 

シミウスはシミ対策だけでなく、乾燥肌でお悩みの方にも効果があるんですね。

 

お肌の乾燥は、ニキビやシミなど様々な肌トラブルの原因のトップとしてあげられます。

 

乾燥肌の方もシミウスを使って肌トラブルのない自慢の素肌を手に入れてくださいね。

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル