グレースアンドルケレ シミウス

MENU

グレースアンドルケレ・シミウスって本当に効果があるの?信頼できる口コミは?

グレースアンドルケレ・シミウス

グレースアンドルケレ・シミウス、ホワイトニングリフトケアジェルは、メビウス製薬から発売されているシミ対策、美白、マッサージ用のオールインワンジェルになります。

 

少しわかりにくいかもしれませんが、「グレースアンドルケレ・シミウス」というのはブランド名です。

 

「ホワイトニングリフトケアジェル」が商品名なのですが、覚えやすいことから愛用者の間では「シミウス」と呼ばれています。

 

グレースアンドルケレ・シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは愛用者が多く、SNSなどでもたくさん紹介されています。

 

SNSでは「シミウス」と紹介される事が多いので、「グレースアンドルケレ」と聞いてもピンとくる人は少ないかもしれませんね。

 

そんなシミウスはネットで調べてみるとたくさんの口コミがあります。

 

良い口コミも悪い口コミもたくさんあるのは、愛用者が多いという証拠だと思います。

 

使い方にもコツがあり、マッサージしながら使うのがいいようです。

 

グレースアンドルケレ・シミウスのホワイトニングリフトケアジェルについてまとめてみたので、購入する時の参考にして下さい。

 

<ホワイトニングリフトケアジェル愛用者の口コミ>

 

「シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは見た感じ透明なプルプルのジェルです。私は香りが強い化粧品が苦手なのですが、このジェルはほとんど匂いがしなくて使いやすかったです。

 

とても伸びがよくて、肌にのせるとスーッと浸透していきます。

 

お風呂上がりの温まった肌にのせてマッサージすると顔がスッキリします。

 

マッサージの方法は、シミウスのジェルと一緒に入っていた冊子に詳しく載っていてとてもわかりやすいです。

 

シミに効果がなくても、こんなに潤うオールインワンジェルは中々ないから使い続けようと思いました。

 

でも、使い続けてから1か月くらいたったら、頬にあった薄いシミが消えていたんです!

 

薄くてよく見ないと分からないくらいシミだったのであまり気にしていなかったんですが、やっぱり無くなると嬉しかったです。

 

使い続けていれば、これからできるシミを防げるような気がするので、これからも使い続けます!

 

日焼けした時には多めに塗るようにしています。」

 

薄かったとはいえ、シミが消えるのはスゴイですね。温まった肌に塗ってマッサージするのがいいようです。

 

<効果ナシ?シミウスを使ったけど、、、>

 

「グレースアンドルケレ・シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは、インスタで紹介されているのを見て気になったので買ってみました。

 

値段もあまり高くなくて、口コミがとても良いのが購入の決め手です。

 

使ってみた感想は、保湿力がとても高いという事です。シミが薄くなることはなかったので、正直シミには効果はないと思います。

 

でも、オールインワンなのに保湿力が高いので忙しい朝には便利です。」

 

この方はシミウスの効果をあまり感じなかったようです。

 

でも、お風呂上がりの温まった肌に塗る事とマッサージをしていないようなので、とてももったいないですね。

 

グレースアンドルケレ・シミウスのホワイトニングリフトケアは、マッサージをしながら使うのがオススメです。

 

<マッサージが効果的!シミウスの使い方>

 

シミウスはただお肌に塗るだけではなく、マッサージをしながら塗るのが効果的です。

 

マッサージをすると、顔の血行が良くなって若返り効果もあります。

 

マッサージを面倒くさいと感じる人もいるかもしれませんが、最初は1分間だけでもいいのでマッサージしてみて下さい。

 

続けていると、マッサージが習慣になってくると思います。

 

毎日マッサージをしてしっかりジェルを塗っていると、1か月から2か月くらいでお顔に変化が出てくると思います。

 

1、2週間では効果は期待できないので、「なんか効果がないなぁ」と思っても根気よく使い続けて下さいね。

 

グレースアンドルケレ・シミウスのホワイトニングリフトケアの公式サイトにはお得な購入方法の紹介などがあるので、ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから