シミウス 吹き出物

MENU

シミウスを使ったら 吹き出物ができちゃった! この原因は?

シミウスは吹き出物も行ける?

シミ対策として人気があるシミウスジェル。  シミが薄くなった、 肌のくすみが取れ肌にハリが出てきた、など満足したお客様のリピート率が93.9%! かなりの高確率で継続する方が多いようですが、 中には 少ないですが、吹き出物ができてしまった、という声も上がっています。

 

効果があったと満足している方が多い中 どうしてシミウスジェルを使用して吹き出物ができてしまった方がいらっしゃるのでしょうか? シミウスジェルの吹き出物ができてしまう原因を探ってみたいと思います!

 

シミウスジェルで吹き出物ができる原因

 

シミウスジェルを使用して吹き出物ができる原因として考えられる理由がいくつかあります。

 

  • 肌が敏感でシミウスジェルの成分が肌に合わなかった。
  • 肌が回復し始めたための好転反応。
  • たまたま体調が悪い時だった。

 

肌に成分が合わなかった

 

人の肌質は様々です。 他の人に良い物が 自分にも合うとは限りません。  自分の肌に合わなくて吹き出物がでているのか確かめるために 腕の内側に何度か塗ってみたり、 吹き出物が治まるのをまってからもう一度試してみるのもいいかもしれませんが、 成分が肌に合わない場合は残念ながら 他の化粧品に変えてしまった方がいいですね。

 

肌の好転反応

 

これは 肌の中の老廃物が排出されるために起こります。 シミウスジェルの使用で肌のターンオーバーが整い始め 肌がいらない物を出してしまおうとしているのかもしれません。

 

好転反応は 使い始めてしばらくしてから起こることが多いです。 使用期間1か月くらいから吹き出物が出始め 本当に肌に合わないのかどうかを確かめるためにしばらく使い続けていると 吹き出物が出なくなったという報告もあります。 好転反応の場合は 反応が治まった後健康な肌になることが多いですね。

 

体調が悪かった

 

これは シミウスジェルを使用し始めた時に たまたま体調が悪かったという場合ですね。 女性の場合 整理前なども大きく体調が変化しますし ストレスや生活の不摂生など 肌の調子には様々な要素がからんできますよね。 たまたま、そういう時にシミウスジェルを使い始めてしまって吹き出物がでたのかもしれません。 

 

この場合はシミウスジェルが原因ではないので そのまま使用をしても大丈夫ですが 心配な方は肌の様子を見ながら 吹き出物が治まるのを待って使用を再開してもいいですね。

 

シミウスジェルは 30日間の全額返金保証付き!

 

たくさんの方が効果を感じているシミウスジェルですが 中には吹き出物が出てしまったりして 肌に合わないと感じる方もいらっしゃいます。 いくら他の人に効果があっても 自分に合うかどうかは実際に使ってみなければ分からないんですよね。 

 

そんな万が一 肌に合わなかった場合のために シミウスジェルは30日間の全額返金保証付き。 なので実際に使用してみてから決めることができるので安心して購入することができますね。

 

30日間の全額返金保証は 公式サイトで購入した場合のみなので 試してみたいな、と興味を持たれた方は ぜひ公式サイトで詳細をチェックしてみてくださいね。 

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから