シミウス 美白化粧品

MENU

シミウスって他と比べてどう?今売れてるシミ美白化粧品を比較!

シミウスの美白化粧品

綺麗な肌に欠かせない美白・シミ対策。 日本中美白ブームと言ってもいいくらい 世の中には美白化粧品が溢れ返っていますよね。 一つ一つ比較するのも大変だし、どれを選べばいいのか迷ってしまいます。

 

美白化粧品には ホワイトと書いてあるだけだったり 箱や化粧品の名前ののイメージだけだったりで 実際に美白効果のあるものが入っていない美白化粧品もあります。 なので 化粧品の成分や情報をしっかりチェックしてから購入したいですね!

 

それでは シミ対策に人気のある美白化粧品をいくつかピックアップして比較してみたいと思います。

 

人気の美白化粧品を比較!

 

<ホワイトケア>

 

ハイドロキノンとビタミンC配合のシミ美白化粧品です。 なかなか肌に浸透しないと言われてきたハイドロキノンですが独自の製法で 各層の奥まで成分を届けることに成功しました。

 

酸化した皮脂をあらいながす洗顔料のクレイウォッシュ、潤いを与えるホワイトローション、 メラニンの排出を促す美容液、トーンアップした肌へのクリーム、透明感のある肌へのモイスチャーリッチクリームと セットで肌への変化を感じさせます。

 

7日間のトライアルセットが1800円です。

 

<サエル>

 

サエルは敏感肌専用のシミ美白化粧品です。敏感肌の人は普通の人よりも紫外線などのダメージを肌に受けやすいのですが 最新技術で 特許取得のバリアが角層に変わり 外の刺激からお肌を守り、 通常のセラミドの4倍の浸透力を持つセラミドナノスフィアが徹底保湿、肌のターンオーバーを正常に戻し メラニンの排出を促します。
10日間のトライアルキットが1480円です。

 

<ラグジュアリーホワイト>
新安定型のハイドロキノンを配合したシミ美白化粧品です。 スポット美容液の特殊ゲルが 気になるシミを夜通し集中ケア。 また朝晩でケアする薬用美白美容液で 顔色を明るく くすみのない肌へと導いてくれます。

 

7日間のトライアルキットが1890円です。

 

<シミウス>

 

シミウスは美白成分にプラセンタエキスを配合しているシミ美白化粧品です。 薬用の美白成分がメラニンの生成を抑制し、 コラーゲンやヒアルロン酸配合でしっかりと保湿しながら 肌のターンオーバーを整えます。 またダブルクリスタル製法でマッサージをしながら有効成分を肌の奥まで浸透させ、 これ一つで 保湿・美白・マッサージなど10役もこなしてしまう優れものです。

 

通常価格の20%オフで3795円になります。

 

オススメはシミウス

 

シミ美白化粧品をいくつかピックアップ・比較してみましたが いかがでしょうか? 自分の肌に合ったものを選ぶには成分などをしっかりと見て比較しなければいけませんね。

 

シミ対策の美白化粧品は最低でも数か月と長く続けられることがポイント。 無理なく継続して使うために 手間がかからないこと、そして続けやすい価格帯から選ぶというのが重要だと思います。

 

その点シミウスなら オールインワンなので一つ塗って 少しマッサージすれば終わり。 化粧水、美容液、クリームといろいろと揃える必要がないので 価格も抑えられコスパがいいので続け安いと思います。

 

シミウスは他の美白化粧品のように トライアルキットというのはありませんが 30日間の全額返金保証制度があるので 肌い合わなければ返金されますし、30日間という長い期間でトライアルができてとってもお得になっています。

 

シミウスジェルに興味を持たれた方は ぜひ一度公式サイトを覗いてみてくださいね♪

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから