シミウス アンプルール

MENU

「シミウス」?それとも 「アンプルール」? どちらを選べばいい?

シミウスのオークション

年齢を重ねると「なんだかくすみが取れない」ということが増え 気がつけば「シミができている・・・」  

 

ショックですよね。。。 一度できたシミってなかなかとれませんし 一気に老けた気持ちになってしまいます。 
顔のシミが目立ってきたときに使いたいのが シミ対策用の化粧品。 化粧品によって シミに効く方法や効果は様々。 どれを選んでいいのか迷ってしまいますね。

 

そんなたくさんの美白化粧品の中で特に人気があるのが 「シミウス」 そして 「アンプルール」。 今回は その人気のある二つ、「シミウス」と「アンプルール」に焦点を当ててみたいと思います。

 

人気ナンバーワンのシミウス ホワイトニングリフトケアジェル

 

シミウスジェルは美白成分に メラニンの生成を抑制するプラセンタエキスが使われています。 プラセンタエキスは国から美白効果があると認められた成分の一つですが 肌に刺激が少ないので肌に負担をかけません。

 

プラセンタエキスの他にも ヒアルロン酸やコラーゲンなど 肌の保湿効果やターンオーバーを正常に整える効果のある成分もたっぷり。 シミを薄くし 新しくシミのできない肌にするには 健やかな肌を作ることが重要です。 なので肌の底力を上げ 健やかな肌を作り上げることで できてしまったシミを薄くするだけでなく 新しくシミを作らない肌に変わります。

 

またシミウスジェルは 肌にいい成分がたっぷり含まれているだけでなく マッサージクリームとしても使用することができるんです。 ダブルクリスタル製法という方法で作られた少し固めのテクスチャーで ジェルを顔に塗り肌に負担をかけることなくマッサージしながら 栄養をしっかりと届けられるようになっています。 シミのケアをしながら 保湿やリフトアップでタルミ、小顔ケアまでできてしまうという優れものです。

 

シミウスジェルはオールインワン化粧品なので これ一つで全てのケアができてしまうので 時間短縮にもなりますし また、他の化粧品がいらない、つまり買うのはこれ一つでいいのでお財布にも優しいんです。

 

こちらも人気が高い! アンプルールでのシミ対策

 

アンプルールは 美白成分としてハイドロキノンを使用しています。 ハイドロキノンは美白への効果が高い反面 光や酸素、熱に対して不安定なため 取り扱いが難しいとされてきましたが、アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」によって 安定して効果を発揮することに成功しました。 ハイドロキノンは効果が高いけれど その分肌への負担が大きいのですが 新安定型ハイドロキノンは 肌への刺激もグッと抑えることに成功したようです。

 

アンプルールは口コミでも美白効果が高いと好評ですが 少し保湿に欠けるという声も。 なので必要な方は上から他の保湿クリームを足すなどして使用されるといいと思います。

 

そして もう一つネックなのが その価格。 最初のトライアルキットはお得な値段で購入できるようですが もし気に入ったとしたら そのラインで一式揃えることになりますよね。 その時はかなりの出費になることを覚悟しなければいけません。 シミ対策は ケアを数か月と持続させることが必要です。 それを考えると この価格は続けていくことが難しい方も多いかもしれませんね。

 

シミウス? それとも アンプルール? オススメは・・・

 

シミウスかアンプルール、どちらかを選ぶのなら オススメはシミウスですね。 アンプルールの高い美白効果は 少し肌への負担が気になりますし 価格が高いのが難点。

 

その点シミウスは オールインワンでコスパがとにかくいいので 数か月とケアを続けていくのに負担になりません。 またマッサージでリフトアップもできるので シミだけでなく肌のトータルケアができるのが嬉しいですね。

 

シミウスの公式サイトでは お得に購入できる購入プランや特典などもあるので これからシミのケアを始めようと考えてる方、今使っているシミ対策の化粧品から何か違うものに変えようと考えている方は 一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから