シミ 薄く

MENU

シミを薄くすることなんてできるの?

シミウス,シミ,薄く

年とともに気になるのがシミ。ですが、いまあるシミは、5年前~20年前に受けた紫外線の影響でできたものといわれています。こんな長い間かかってできたシミを薄くするなんて、大変!古い角質が蓄積されてできるのがシミなのですね。

 

「0歳から紫外線対策を」ともいわれています。紫外線によるシミの予防は早めにこまめに。

 

そして、肌の摩擦から起こるシミ対策としては、肌をごしごししない、卵を扱うように肌を扱うことが大切です。シミの予防としては・・・。

  • 紫外線を常に防ぐ
  • 肌をごしごししない

この2点です。では、できてしまったシミを薄くするにはどうしたらいいでしょうか。探ってみました。

毎日のシミケアを継続すること

シミを薄くするのに、即効性は期待できません。できるまでに5年~20年かかっているわけですから、やはり、ある程度は長く地道にシミケアを続けることが必要です。腰を落ち着けて、シミケアに取り組む気持ちでいてください。

 

自分にあう美白化粧品を使うこと

美白化粧品には予防のための美白化粧品と、積極的にシミを改善する美白化粧品があります。できてしまったシミに効果的なのは、積極的なシミケアの美白化粧品です。有効成分に美白効果があるものを含んでいる医薬部外品のような化粧品が、積極的なシミケアには向きます。

 

高い化粧品がいいのではなく、自分の肌にあうものを選びます。そのためには、お試しができるトライアルセットがあるものや、最安値や返金保証があってコスパがいい化粧品がいいです。

 

サプリメントで補うこと

ビタミンCやビタミンA、βカロチン、アントシアニン、リコペンを含む食品をとることはシミ対策には有効です。それを補う形でサプリメントも併用すると、シミを薄くするには効果的です。

 

シミを忘れる日もつくること

シミばかり気にしていると、それがストレスになってシミが濃くなる原因にもなります。たまには、シミのことを忘れて、心から楽しんだり、喜んだりしましょう。心から楽しんだり、喜んだりすると、オキシトシンやセロトニンといった幸せホルモンがでて、美肌になれますよ。

 


 

Aの美白化粧品の一つに、いま口コミで人気沸騰中のシミウス(SIMIUS)があります。医薬部外品です。3分間の美白マッサージをすることで、シミを改善し、美白へと導くジェルです。1個で化粧水、乳液、美容液、クリームなど10役を兼ねることができるオールインワンジェルです。

 

美白有効成分はプラセンタエキス、保湿成分はコラーゲンやシコンエキスを含み、それらの成分が肌に浸透しやすいように、ダブルクリスタル製法でつくられています。

 

外側はマッサージ向きの固めのジェル、内側は美容成分をたくさん含んだジェルという2層構造で、マッサージを継続してやることでシミを薄くし、美白も期待できるジェルです。

 

最安値は、シミウス(SIMIUS)の公式サイトにあるお試しコースという定期便で、いつでも解約可能、30日間返金保証やプレゼントもついています。自分の肌にあわなければ30日以内なら返品も可能ということなので、まるまる1本お試しできることと同じですね。

 

くわしいことは、シミウス(SIMIUS)の公式サイトにのっています。あなたのシミを薄くするジェルになるかもしれませんね。

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル