シミ 消える 食べ物

MENU

シミが消える食べ物ってどんなものがあるの?

シミウス,シミ,消える,食べ物

シミは治らない、なんて思っていませんか。シミができるまで皮フは何回も生まれ変わって、長期間かかってできてしまったから、確かに即効ではシミは消えないですよね。ですが、シミが消える食べ物は確かにあります。ビタミンCを含む食べ物です。

 

こんな食べ物にビタミンCはたくさん含まれています。赤ピーマン、黄ピーマン、パセリ、明太子、柿、モロヘイヤ、いちご、ハム、ベーコン、焼きのり、味付けのり。どれも簡単に手に入るものですね。

 

手軽につくれるおにぎりや巻きずしに欠かせない「のり」にも、ビタミンCがたくさん含まれているのはうれしいですね。のりを食べてシミが消えるなら、毎日でも食べたくなっちゃいます。ビタミンCの働きって、いろいろあって、健康には欠かせないビタミンであることは知っていますよね。

 

紫外線でできるメラニン色素の合成を抑えたり、シミを薄くしたりという凄い効果があるんです。そのうえ、抗酸化作用もあって、若々しい肌にしてくれる・・・いいですね。ビタミンCは、壊れやすく吸収されにくいという性質もあるので、食べ物だけでなくサプリメントで補うこともオススメです。

 

ビタミンC以外でも、肌を保湿することで、新陳代謝を整えてシミを薄くする効果がある食べ物もあります。コラーゲンを含む食べ物です。コラーゲンは頼もしいですよね。

 

鶏肉は、だいたいどの部位でもコラーゲンをたくさん含んでいます。ゼラチンのようなプルプルしたものを食べると、肌もプルプルになるような気がしますね。魚は皮の部分にコラーゲンがあるようなので、皮はとらないで食べた方がいいでしょう。

 

このコラーゲン、ビタミンCを含む食べ物と一緒に食べると、コラーゲンが安定するためにより肌に効果が期待できるんです。シミにはビタミンCとコラーゲンですね。ビタミンCとかコラーゲンと聞くと、思い出すのは化粧品。シミが消える化粧品も忘れてはいけません。

 

シミウス,シミ,消える,食べ物

 

自分の肌にあう美白化粧品がみつかれば、シミが薄くなるのも夢ではありません。いま口コミで人気沸騰中なのが、シミ対策の美白ジェル、シミウス(SIMIUS)です。保湿効果と美白効果で、シミを薄くしてくれる、と評判です。

 

シミウス(SIMIUS)は医薬部外品の美白化粧品で、有効成分はプラセンタエキス。プラセンタは新陳代謝を促進させて、肌にたまったメラニン色素を排泄してくれる効果があります。

 

そのほかにもプラセンタには、活性酸素をなくしてくれたり、肌の保湿やコラーゲンを増やすなど、いろいろな効果が期待できる成分です。胎盤からとったエキスで栄養十分だから、できるんですね。

 

シミウス(SIMIUS)には、コラーゲンやシコンエキスといった保湿成分も含まれています。たくさんの美容成分を、メーカーさん独自のダブルクリスタル製法を使って、肌に浸透しやすくしているのも、シミウス(SIMIUS)の特徴です。

 

せっかくいい成分を含んでいても、肌にバッチリ浸透しなければシミは薄くならないですよね。

 

ダブルクリスタル製法って、外側はマッサージに適したジェル、内側は美容成分をたくさん含んだジェルというぐあいに2層構造になっているので、3分間美白マッサージをすることで、成分が肌に浸透しやすくなるのです。

 

マッサージのやり方や定期便の最安値は、シミウス(SIMIUS)の公式サイトにのっています。自分のシミ対策に役立ちそう、と思ったら、公式サイトを開いてみてください。シミが消える食べ物と一緒にシミウス(SIMIUS)を使えば、シミ対策に役立つかもしれません。

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル