肝斑 シミ トランシーノ

MENU

肝斑とシミにトランシーノU【肝斑に効果あり?8週間プログラムとは!?】

肝斑やシミに有効と言われていたトランシーノ。ですが今巷で話題になっているトランシーノUは、肝斑にのみ効果を発揮する特殊な例だと言えるでしょう。肝斑もシミの一種とされていますが、治りづらい事でも知られています。

 

肝斑治療にはトランシーノUを、シミやそばかすにはトランシーノホワイトCをと使い分ける事が出来るのも嬉しい点だと言えます。ここではトランシーノUよりもトランシーノホワイトCを見ていきたいと思います。

 

トランシーノホワイトCはシミやそばかす、日焼けやかぶれによる色素沈着に効果が期待出来ます。また歯ぐきからの出血や鼻出血の予防効果を持っています。但し1か月使用しても効果が見られない場合は医師や薬剤師、歯科医師に相談しましょう。

 

次はバトンタッチして先ほど少々扱ったトランシーノUについてお話していきたいと思います。既にご存知の方も多いと思いますが、肝斑とは治りにくいシミの一種であり原因や治療法などが他のシミと異なる特徴を持ちます。

 

また大きな特徴として左右対称にほぼ同じ形や大きさで現れます。輪郭がはっきりとしないまま比較的広範囲に出来るもので、特にほほ骨あたりに現れる事が常となっていますが、額や口に現れる事もあります。

 

肝斑の発症には紫外線だけでなく女性ホルモンの乱れなどが原因で現れる場合があり、妊娠や口径避妊薬、精神的なストレスによってもホルモンバランスが崩れる事も影響します。過度のマッサージ、物理的な刺激でも悪化する可能性があります。

 

このように厄介な肝斑ですがトランシーノUでは改善の為の8週間プログラムが用意されています。現在出来ているシミが本当に肝斑だと判明してからでも遅くはありませんので、まず症例をはっきりとさせましょう。

 

トランシーノUの8週間プログラムは何も難しくありません。朝と晩毎日決して忘れずに飲み続ける事だけです。服用して2か月たっても変化のない場合は、その症例が肝斑でない可能性があります。

 

またトランシーノUの肝斑改善8週間プログラムですが、2か月続けたらそれ以上続けて飲まないように心掛けましょう。これを無視して継続して飲んだ場合、体調の変化、症例の悪化などが心配されているからです。

 

やっぱり西洋医学は一味違いますね(31歳・Kさんの口コミ)

 

スキンケアはしっかりとしてたつもりだったのですが、ある日朝起きるとほほ骨あたりにもやーっとしたシミが出来ていました。肝斑だとは思わずHQやフォト、トレチなど色々試したのですが、これが一番効きました!

 

そもそも、シミではなく肝斑だったと言うだけの話だったのかも知れませんが。1か月飲んでいたらすっかり気になっていたシミがなくなりました。240錠を購入したのですが、思った以上に効き目が早くてびっくりです。

 

トランシーノUは半分残っちゃいましたが、4個ごとに分包包装なので保管が効きます。ですからこれはまたの時用に取っておこうと思います。

 


 

肝斑に効果の期待出来るトランシーノU。シミやそばかすに効き目の望めるトランシーノホワイトCなど色々な種類がありますが、もしこの肝斑やシミへの改善、そして美容美白も望める商品があったらどうしますか?

 

是非とも試してみたいですよね。そんな夢の商品が実はあるんです!

 

>>シミや肝斑に良い美白化粧品「シミウス」についてはこちら