ハイチオール【アットコスメでの評判は!?】

MENU

肝斑やシミとハイチオール【アットコスメでの評判は!?】

肝斑やシミに効果が期待出来る医薬品として今有名になっているハイチオール。ハイチオールには数種類あるものの基本的にL−システインが配合されているのが特徴だと言えるでしょう。

 

肝斑、シミに効果を期待出来るのは『ハイチオールCホワイティア』『ハイチオールCプラス』の2種類になります。『ハイチオールBクリア』と言うものがありますが、こちらは肌荒れ、ニキビの緩和に効果を期待出来ます。

 

ハイチオールが肝斑やシミに効くメカニズムをご紹介していきます。まずL−システインがビタミンCとともに、過剰に出来たメラニン生成を抑制します。次にL−システインがビタミンCとともに、肌に沈着した黒色メラニンを無色化します。

 

最後に主成分L−システインが肌の代謝(ターンオーバー)を助け、過剰なメラニンをスムーズに排出してくれるわけです。この1連の流れで肝斑やシミ、そばかすの改善、予防を行います。

 

続いてはすでに万人に知られるハイチオール。その噂はアットコスメでも大人気です。ですからここからは実際に使ってらっしゃる方々からの口コミを紹介しようと思います。購入時の参考になさってください。

 

効果は実感しています(37歳・女性 Oさんの口コミ)

 

飲み始めて2か月経ちましたが、新しいシミが出てこないところは良いですね。薬はお昼と夜就寝前に飲んでいます。調子方は良い感じですが、顔のくすみがまだ消えないのは残念です。

 

ですが足の大きなシミが薄くなってきているので、副作用もありませんしこのまま飲用を続けたいと思います。

 

飲み始めて1年が経ちました(35歳・女性 Mさんの口コミ)

 

出来てから4年くらい悩んでいたシミが着実に薄くなってきて後もう少しで完全に消えそうです。前は出かける時にコンシーラーは必須でしたが、今では使わなくても大丈夫なくらいに改善してきました。

 

肌が綺麗と言われる事が増え、体調の肌も安定してきてニキビも出来ません。新しいシミも出来なくなりましたし、二日酔いでも翌日に引っ張る事が少なくなりました。

 

いつの間にか顔に物凄く濃いシミが…!?(56歳・女性 Hさんの口コミ)

 

一番最初に皮膚科でレーザー治療も考えましたが、それは最終手段に取っておく事にしました。まず最初に試したのはスポッツコスメを使ってみましたが、3か月使用しても変化現れず…。結構高かったのに…。

 

使い切ったところで今度は別のスポッツコスメをチョイス。そして同時にハイチオールCも一緒に購入しました。私は基本サプリメントを信用していない人なので。でも1瓶終わる頃にはシミが確実に薄くなっていました…!

 

もっともコスメも一緒に変えているのでどっちの効果なのかは分かりませんが。最初のコスメは朝と晩しっかり塗っていたけど、今回にはかなりさぼりがち。夜寝る前にたまに塗る程度ですね。

 

ハイチオールCホワイティアの方ですが、なんでもシミだけじゃなく二日酔いや全身倦怠、かぶれや湿疹などの皮膚疾患までフォローしてくれるんです、凄いですね!肌の弱い私にはぴったりです。ネット3本まとめ買いしました!

 


 

このようにアットコスメでもハイチオールCは高評価を受けています。肝斑やシミで悩んでいる方。是非ともL−システインを含んだジェルなどを選ぶようにしたいですね。

 

>>シミや肝斑に良い美白化粧品「シミウス」についてはこちら