シミウス メディプラス

MENU

シミウスとメディプラスゲルの違いはなに?二つの商品を比較してみました!

どちらもオールインワンジェルとして知られているシミウスとメディプラスゲル。

 

しかし、いざ購入しようと思っても、どちらを使えばいいかわかりませんよね。

 

そこで、今回はシミウスとメディプラスゲルを比較して、その違いに迫っていきたいと思います。

 

シミウスとメディプラスゲルの内容比較

 

まずは、シミウスとメディプラスゲル2製品の内容の比較についてご紹介していきますね。

 

一口にオールインワンジェルといってもそれぞれの配合成分や効果には違いがありますよね。

 

自分にあった化粧品を見極めるためにも是非、チェックしてみてください。

 

シミウス

 

シミウスは「ひと塗りで10の役目を果たすオールインワンジェル」です。

 

化粧水、乳液、アイクリーム、保湿、美容液、マッサージ、クリーム、パック、化粧下地、美白と、しっかり10個の役目を果たしています。

 

ひと塗りでここまで幅広い使い道があるなんて驚きですよね!

 

さらに、シミウスは使い方も簡単なうえに効果も抜群!

 

自分でもできるわずか3分のマッサーージがメラニンの生成をおさえ、しっかりお肌を守ってくれる安心の保湿力と美白効果も期待できます。

 

シミウスならひと塗りで美白、マッサージでリフトアップ、配合美容液成分で保湿という3ステップで理想のお肌を実現します。

 

メディプラスゲル

 

メディプラスゲルは「ひと塗りで4つの効果を果たすオールインワンジェル」です。

 

化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの効果があります。

 

そして、メディプラスゲルのもう一つの秘密は豊富な美溶液成分。

 

なんと66種類もの美容液成分が配合されているんですね!

 

そのおかげで、メディプラスゲルの保湿力は抜群です。

 

シミウスとメディプラスゲルの価格と保証比較

 

それぞれの成分や効果の違いがわかったところで、次は2製品のお値段を比較してみましょう。

 

その効果に見合ったお値段なのかが気になるところですよね。

 

シミウス

 

販売サイトで確認してみると、通常4743円(税抜)のお値段のところ、今なら3795円(税抜)でのお試しコースがありました。

 

保証は安心の30日間保証!

 

使い切っても保証があるところが魅力的ですよね。

 

自分のお肌に効果があるのかしっかり試してみることができます。

 

さらに、今ならトラベルセットの特典もついてきてお得です。

 

メディプラスゲル

 

メディプラスゲルの販売サイトを確認してみると、通常2500円のところ、初回限定の方に限り1000円引きの1500円で購入することができます。

 

保証は、シミウスと同じ30日間の保証付き!

 

シミウスト比べてみると、価格的にはかなりお得ですよね!

 

しかし、お値段とその商品の効果が釣り合っているのかというのが購入する際の見極めどころですよね。

 

メディプラスゲルは66種類の美容液成分が配合されていますが、コラーゲンやヒアルロン酸などの代表成分が最後のほうに記入されているのが少し疑問ですよね。

 

それに比べて、シミウスはただクリームを塗るだけでなく自分でも毎日簡単にできるマッサージで、顔のリフトアップ効果も期待されます。

 

さらに、保湿力だけでなく、美白効果も高いため、効果的にはシミウスのほうがすぐれていると言えますね。

 

短い時間で、効果をしっかり実感したい!という方には私はシミウスをお勧めします。

 

シミウスとメディプラスゲルの比較まとめ

 

いかがでしたか?今回はシミウスとメディプラスゲルの違いについて詳しくご紹介していきました。

 

大切なお肌に塗るものは、効果がちゃんと実感でき、自分のお肌にあうものを選びたいですよね。

 

値段も大切ですが、高くてもよりよいものを選ぶほうがいい買い物をしたといえると思います。

 

シミウスにご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非、公式サイトをのぞいてみてください♪

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから