シミウスはお肌のかゆみにも効果がある?

皆さん、夏が過ぎ、秋や冬が近ついてくるとお肌の乾燥やかゆみが気になってきますよね。

 

かゆみが気になってしまうと、仕事や勉強に集中できない!と思っていらっしゃる方も多いと思います。

 

そんな中、シミウスにはかゆみにも効果があるとの口コミがありました!

 

その噂が本当なのか、今回はシミウスのかゆみへの効果について詳しくご紹介していきますね。

 

シミウスに配合されているかゆみを抑える成分

 

それでは、なぜシミウスにはかゆみを抑える効果があるのでしょうか。

 

その秘密は、シミウスに配合されている「グリチルリン酸ジカリウム」という成分にあります。

 

この成分には抗炎症作用という、お肌の炎症を抑えてくれる効果があるため、これを含んでいるシミウスにもかゆみを抑える効果が期待できるというわけなんですね。

 

また、シミウスにはほかにも保湿効果がある美容液成分が多く含まれています。

 

そのため、抗炎症作用でお肌の炎症をおさえ、さらに保湿することでかゆみにたいしてより高い効果が得られます。

 

これでもう、毎回悩まされてきたかゆみに悩むことはありませんね!

 

シミウスのマッサージ効果

 

かゆみが発生する典型的な原因として、「乾燥」がありますよね。

 

洗顔後の化粧水や乳液だけだとすぐに乾いてしまい、長時間の乾燥にはあまり向いていません。

 

しかし、そんなお悩みを解決してくれるのが、シミウスです。

 

シミウスがかゆみを抑えるもう一つの理由として、マッサージ効果があります。

 

シミウスの使い方の特徴として、毎日自分で簡単にできるたった3分のマッサージがありましたよね。

 

毎日手軽にマッサージをすることで、シミウスに配合されている美容液成分が肌の奥深くまで浸透し、乾燥をしっかり防いでくれます。

 

また、マッサージにより顔の血行も促進され、血液から細胞への水分の吸収率が上がります。

 

一日にたった一回、3分のお手軽マッサージで美白やリフトアップ効果ににも加えて、かゆみにも効果があるなって最高ですよね!

 

自分でマッサージをするため効果も実感しやすいと思います。

 

シミウスのかゆみ効果まとめ

 

今回は、シミウスのかゆみに対する効果についてご紹介していきましたが、いかがでしたか?

 

お肌の乾燥からくるかゆみは、毎年のようにやってくるどの年代でも尽きない悩みですよね。

 

冬の乾燥しやすい時期でも、かゆみを気にせずにいつでもモチモチのお肌を保ちたい!そんな方には、シミウスを是非お勧めしたいです。

 

シミウスを使えば、これ一つだけでかゆみを抑えてくれるだけでなく、美白、リフトアップ効果も期待できます!

 

抗炎症作用のある「グリチルリン酸ジカリウム」の成分と、自分でできるお手軽マッサージで乾燥しらずのすべすべお肌を手に入れませんか?

 

シミウスにご興味を持たれた方は、是非、シミウスの公式サイトをご覧になってみてくださいね。

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから

関連ページ

シミウスは背中にも効果があるのか?背中ニキビなどへの効果を分析!
業界初!ひと塗り10役の万能オールインワンジェルで知られるシミウス。背中にも効果があるのではないかという疑問について解説していきます!シミウスは背中に塗っても効果あり?