シミウス セラミド

MENU

シミウス発売のセラミド原液とは?セラミド原液の内容とその効果、価格についての情報をお届け!

リピート率93%を誇り、医薬書にも掲載された実力派大人気商品シミウス。

 

シミウスは今までにも、オールインワンジェルをはじめとしてシミパッチ、プレミアムマスクなど、独自の良さを最大限に生かしたオリジナル商品を多数販売していきましたが、それに加えて、セラミド原液を発売していることはご存知でしたでしょうか?

 

ほかの商品も効果抜群のシミウス商品なので、このセラミド原液の効果にも期待が持てますよね!

 

そこで、今回はシミウス発売のセラミド原液について、その効果や成分についてをご紹介していきます。

 

いま、シミにお悩みの方に必見です!ぜひ一読してみてください。

 

セラミド原液の成分とその効果は?

 

シミウスの代表商品ともいえるシミウスホワイト二ングリフトケアジェル。

 

保湿力が高いことで有名ですが、中にはこれだけではものたりないと感じる方もいるようです。

 

そんな方におすすめしたいのが、セラミド原液です。

 

セラミド原液は水分を保持する成分が豊富に含まれているため、化粧水やシミウスホワイト二ングリフトケアジェルによって補給された水分を抱え込み、挟み込んだりすることができます。

 

そうすることで、水分をより長くお肌に蓄えることができお肌の潤いに直結します。

 

確かに、化粧水だけではいつの間にか乾いていた・・・ということもよくありますよね。

 

しかし、このように化粧水やジェルだけでは物足りなかったという方もセラミド原液という水分を保持してくれる美容液成分がプラスされることで、潤いの効果を実感することができると思います。

 

たった数週間で、お肌のモチモチ感が実感できますよ。

 

ほかの化粧水との違い

 

それでは、セラミド原液と普通の化粧水とのちがいは何なのでしょうか。

 

それは、セラミドが含まれている割合です。

 

一般的な化粧水には少量のセラミドしか配合されていませんが、セラミド原液は、その名のとおりセラミドの配合率が非常に高いです。

 

これは、数字だけではなく、触れてみるとその違いはすぐに分かります。

 

セラミド原液は、一般的な化粧水に比べるととても濃厚な半面、肌に伸ばしてみるとすっとお肌に溶け込むようなさっぱり感があります。

 

それもそのはず、シミウスから販売されているセラミド原液は、浸透力や肌なじみがとてもいい「天然セラミド」を使用しているんです!

 

また、商品自体が無臭のため、化粧水の独特なにおいが苦手という方にも安心してご使用いただけます。

 

普段からお肌の乾燥に悩まされている方に是非お勧めしたい商品です。

 

セラミド原液の使い方

 

保湿力の効果も抜群のセラミド原液は使い方もとってもかんたん!

 

普段使っている化粧水や、おなじみのシミウスホワイト二ングリフトケアジェルをお肌に塗る前に、セラミド原液をおはだになじませるだけ。

 

最初にセラミド原液を使用することで、水分を保持しやすいお肌を作ることができるんですね!

 

普段からの化粧水を使ったケアの中に1ステップを取り入れるだけなので、毎日無理なく続けることができます。

 

シミウスから発売セラミド原液の効果と成分まとめ

 

今回は、シミウスから発売されているセラミド原液についての効果や成分、使い方についてご紹介していきました。

 

化粧水やオールインワンだけを使ったお肌のケアに物足りなさを感じていた方も、このセラミド原液があれば、水分を最大限にお肌に蓄えることができます。

 

普段のケアにセラミド原液をプラスして、乾燥しらずのモチモチお肌を手にいれましょう!

 

セラミド原液にご興味を持たれた方は、是非、公式サイトをご覧ください。

 

>>シミウス公式サイトの詳細はコチラから