オールインワンゲル 安い

MENU

安いオールインワンゲルでお薦めなのはどれ?

値段が安くて品質が良いオールイワンゲルはどういったものを選べばよいのでしょうか。今回は、品質が良くて値段が安いオールインワンゲルをご紹介します。

 

化粧水や乳液などのスキンケア商品を単品で買うよりも、オールインワンゲルを購入し使い続けるほうが断然安くすみます。価格の面からもオールインワンゲルを選ぶ方も多いと思いますが、価格が安いオールインワンゲルの使用は成分や効果に不安を感じて、使用するのを躊躇する方もいるのではないでしょうか。そこで、価格の安いオールインワンゲルを選ぶ際にチェックすべきポイントを以下に挙げます。

 

安いオールインワンゲルの選び方

 

1.無添加のものを中心に選ぶ

 

値段が安いオールイワンゲルの中には、肌に良くない成分が入っています。代表的なものとして、合成界面活性剤があります。合成界面活性剤とは、「水」と「油」のように本来混ざり合わないものを混ぜ合わせる為に使うものです。界面活性剤を使うとお肌のバリア機能を壊すので、使い続けることで慢性的な乾燥・敏感肌になる危険性があります。

 

価格が安いオールインワンゲルの中には、使い心地を良くするために使われていることがあるので、注意が必要です。

 

また、防腐剤、着色料、香料、鉱物油などの添加物にも気を付けましょう。オールインワンゲルを購入する際に成分をきちんと確認するか、無添加で作られいていると宣伝されている商品を選ぶようにしましょう。

 

2.機能性の数に注意する

 

オールインワンゲルのメリットは多機能性ですが、メーカーによっては2役や3役しかないものもあります。機能性が多いほど日々のスキンケアが楽になります。選ぶ際は、4役以上できるものを選ぶようにしましょう。

 

ここから、上記のチェックポイントを踏まえた価格の安いオールインワンゲルのお勧めを紹介していきます。

 

安い、お薦めのオールインワンゲル

 

・メディプラスゲル

 

ポンプタイプで使いやすく、600万本もの販売実績をもつ使い心地の良いオールインワンゲルです。美肌名湯や66種類の美容成分が入っているので、乾燥・くすみ・開いた毛穴などに効き見た目年齢をマイナスにして、ふっくら肌にしてくれると話題になっています。

 

保湿力抜群で、無添加処方なので敏感肌の方でも安心して使えるので、年齢肌に悩んでいる方にお勧めのオールインワンゲルです。初めての方でも安心して使える30日間返金保証が付いているのも魅力です。

 

価格は以下の通りです。

 

通常価格・・・3996円
定期購入価格・・・初回限定2996円、2回目以降3796円

 

・季乃彩(ときのいろどり)

 

40種類の天然美容成分がたっぷり含まれいてます。無添加にもこだわりを持って作られているので、敏感肌の方にも安心して使うことが出来ます。保湿成分もたっぷり含まれており、ほうれい線や小じわ、乾燥に効果がありふっくらした潤いのある肌を手に入れることができ、初回限定で500円という特別価格でお試しすることも出来ます。

 

価格は以下の通りです。

 

通常価格・・・3500円(2か月分)
初回限定価格・・・500円
定期購入価格・・・2625円

 

・リペアジェル

 

シミ・シワに効果があり、その効果が医学雑誌に掲載されるほどの実力があるオールインワンゲルです。成分にこだわりも持って作られているので、100%自然由来の成分から作られており、無添加処方なので敏感肌の方でも安心して使用することができます。初回限定のみ76%OFFの価格でお試しすることができるのも魅力の一つです。

 

価格は以下の通りです。

 

通常価格・・・8000円
初回限定・・・1900円(2週間分)

 

 

まとめ

 

以上、品質が良く価格が安いオールインワンゲルをご紹介しました。スキンケアは毎日するものなので、少しでも安いもののほうが続けやすいですよね。今回ご紹介したオールインワンゲルの中で気になるものがありましたら、是非一度お試しされてもいいかもしれませんね。

 

>>話題のオールインワンゲル「シミウス」についてはこちら