オールインワンジェル 市販

MENU

シミウスオールインワンジェルは市販されていない?

シミウスオールインワンジェルはお肌が気になる50代の女性に支持されている美容ジェルです。

 

保湿液、美白美容液、マッサージジェルなどなにかとかさばる基礎化粧品をシミウスオールインワンジェルで一つにまとめ、自宅でお手軽にケアできるので毎日忙しい女性に人気なのも納得できます。

 

化粧品って消耗品だから手軽に入手できることを前提に選んでいますよね。私は市販されているものがやはり便利ですぐに買い足せるので無くなったらすぐ買いに行くというようにしていますが、恐らくほとんどの方が同じようにしているのではないでしょうか。

 

市販のものは手に入れやすいし店頭に置かれているテスターですぐに肌に合うかどうかなど試せられるイメージがありますので、そのようになるのだと思います。

 

でももっと便利に買い足せたら買うものひとつ分軽くなりますので嬉しいですよね!そこで今回はシミウスオールインワンジェルの購入方法、特典などをご紹介しつつ市販されているかどうかなども調べてみました。気になる化粧品シミウスオールインワンジェルが市販されていたら嬉しいですよね。それではいっしょに見ていきましょう。

 

■ネット+折込チラシでのみ販売
シミウスオールインワンジェルを販売しているメビウス製薬は卸問屋・小売店を経由せずユーザーにインターネットで直接販売する方法を取っています。

 

メーカー(卸問屋・小売店)消費者という従来の販売方法のカッコの部分をショートカットすることで、メーカー側の経費削減と消費者側の製品を低価格で購入できるというメリットがあります。

 

ネット専売にすることで、メーカーと顧客がダイレクトにやり取りできる便利かつありがたい時代になったのです。市販されているものより低価格で購入できるのが消費者にとって大きな魅力ですね。

 

なので、もしシミウスオールインワンジェルがドラッグストアに売られていたらもっと価格が上乗せされていたし、逆に市販で売られているものがネットで販売になるのなら、と考えると世の中うまくできているなーと関心してしまいます。

 

そういう訳でシミウス自体が市販のものよりもお得で、しかも質の高い良いものだということがお分かり頂けたところで特典などの紹介です。

 

■定期購入で20%OFF
シミウスオールインワンジェルの通常価格は4,743円ですが、定期購入で20%OFFの3,795円になります。消費税は8%なので、税込だと4,098円です。
4,000円といえば普通の化粧水約1本分です。とくにアンチエイジングケアが必要なアラフィ向け基礎化粧品はリッチな成分が目白押しですから月2万を超えても何ら不思議でないと思います。

 

もし、毎月の基礎化粧品代2万の出費を4,000円に抑えて、余ったお金を好きなことに使えたら夢が膨らみますよね!肌にリッチな潤いを与え、さらにお財布にも嬉しい美容ジェル。それが市販されていないシミウスオールインワンジェルなんですね。

 

しかも、お肌の効果を実感していただくために3ヶ月契約でお願いします。といった契約の縛りもなく、30日間なら全額返金保証など、はじめて使う人でも心配なくスタートできます。

 

・定期購入で20%OFF!(税抜)3,795円
・契約期間の縛りなしでいつでも解約金なしでやめられる。
・30日間全額返金保証。
・プレミアムマスクパック3枚つき

 

■その他特典
またメルマガ会員に登録すると、以下のような特典がつきます。

 

・SIMIUS本品プレゼント
シミウスシリーズから、美容液、クレンジング、などスペシャルケアを1点つきます。
・メルマガ限定シークレットセール
・お誕生日月割引

 

などがついていますので、定期購入をご検討されている人はこちらもご一緒にどうぞ。

 

■まとめ
単に化粧品を販売し定期購入でがんじがらめにされるという話はよく聞くし、私も以前経験したことがあります。ネットで購入する化粧品は本人の意思とは関係なく肌に合う、合わないがありますよね。シミウスオールインワンジェルは肌に合わないときにタンスの肥やしになる前に定期購入を解約できるのでユーザー側にとって助かります。新しい化粧品がそろそろ必要な人はシミウスオールインワンジェルをおすすめしますよ。